2024年 4月 17日 (水)

まずは作られた世界の中で生きる術を学ぶ

Emacs から抜け出て Godot のチュートリアルをちびちびと読み進めている最近。
ゲームエンジンの作られた“世界”に感動の毎日。
// まだまだ世界観は把握できていない。
 
“世界”を書くのがプログラミングだと思っていたけど,時代はもう一段階“上”になっているのだな……。
やりたい事を実行するために“書かねば”と思っていた“世界”は既に揃っている事に (今ごろ!!) 気付く。
// マトリックスの未来に来てしもうたなぁ…と,そのマトリックスもすっかり古典…。
 
まずは普通に“世界”の中で生きていく事を目標に,その“世界”を把握した後に“世界”を超えるコードを目指そう。
どこまで極める事ができるかな? 挫折だけはしないようコツコツがんばる!!

本日のライフログ

QRcode

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!