2024年 4月 28日 (日)

自転車・焼きそば・木陰で読書

日清どん兵衛 鴨だしそば

午前: Godot チュートリアル

どうしても教科書の通りに動かない。
しっかり手順通りに設定してコードも確認するけど動かない。
もしかして教科書の誤植? まで疑う始末。
 
結果,process を procces と typo していたというオチ。

午後: 自転車ポタリング

天気もいいので自転車組み立てて Go!
田舎の方…という事で西を目指す。目指しているうちに多摩湖自転車道に出る。
保谷に居た時はすぐだったけど,ここまで小一時間……。
このまま多摩湖まで…と,時間と体力がなく道なかばの小金井公園でのんびりして帰ってくる。

晩: 飲みながらビデオ会議

:)

本日のライフログ

QRcode

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!