2000年 2月 26日 (土)

出勤日 (有休 残り 26日)

 

菊内さん来る 14:00頃

昨日の工事と今後の手続きの概要報告。
営業初仕事との事で,記念の写真を撮る。
キクちゃんガンバってや!!
 

梅田集合!! 17:00 BigMan 前

結局集合したのは,のりちゃん,やすお君,きねちゃん,くまちゃん,タケチの 5人。
DD-House で全部まかなう。
う〜ん,みんな苦労してるし,やっぱ面白いよね。ガンバろう。
 
PhotoBBS に書き込まれた分をここに移動する。
久しぶりに集合 at 梅田

ま -- キネ

カメラマンしてますね。(このカメラをもっているのを撮ってもらったのは初!) -- fufufu
た -- キネ

よっ!おとこまえ -- 本人
あ -- キネ

遅刻してゴメン。(そんな顔してないけど) -- クマ
そ -- キネ

ぼ -- キネ


まゆげ かゆい。 -- fufufu


暗くてきしょい。アップできしょい。 -- fufufu


固い -- fufufu


『・・・』 -- fufufu


ふーん。そうなんだー (???) -- fufufu


変わらないぞ!そのポーズ!! -- fufufu


んーなるほどー -- fufufu


ぐびぐび。 コメントがなくなってきたぞ! -- fufufu


ほろ酔っぱらい( -- fufufu

何かいい事あったのかっ? という表情してます。 -- fufufu

Anytime-Anywhere-カメラマン -- fufufu

 
やすお君撮影分

くそー今度は3脚もってきて、自分も写るぞー -- fufufu

「道は天地自然のものにして、人はこれを行なうものなれば、天を敬するを目的とす。天は人も我も同一に愛したもう故、我を愛する心をもって人を愛するなり。人を相手にせず、天を相手にせよ。天を相手にして己れを尽し人を咎めず、我が誠の足らざるを尋ぬべし」(西郷南洲) -- キネ
カメラマンは俺だよオレ! -- fufufu
 
また集まろうぜ!!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]