2001年 4月 10日 (火)

 

POBox for Emacs

ふと,POBox のページで Emacs 版なるものを発見。
インストールしてみる。
skkserv と port が一緒 (1178) で,変更ができなさそうだったので skkserv を 1179 にして併用可能にする。
う〜,重い。
やっとサーバが起動した…,と思ったらセグフォルトで死んだ。
skk と併用しないとコレはシンドイかな? やっぱ遅すぎだ。
/etc/init.d/ に起動スクリプトを skkserv を倣ねて書いてみるが,コレだと起動しない。手動だと起動する。
これでもいいか…。と思っていたがとてつもなく遅くて実用的ではナイのでヤメル。
もちっと速い機械を買ったら再挑戦してみよう。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]