2001年 4月 19日 (木)

やっぱ,ThinkPad i1124 欲しいなぁ…。

デジカメも新調したいなぁ…。

と,いきなり物欲が沸いてくるのであった。
 
ahiru 電源周り不調が続くので,ThinkPad 導入は真剣に考えないとイカンのかなぁ… (こうやってしたためている駄文も ahiru と共に崩壊すると大変困る)。
 
う〜ん,デジカメは 4〜5万からかなぁ…。欲しいスペックなのは…。
やっぱ,FIVA 206 よりも ThinkPad i1124 の方が現実的かなぁ…。
というのが今日の感想。
 
デジカメは嗜好品としても ThinkPad はチャンドラが死んでしもたら話にならんワケなので,深刻。
困った。困った。
 

MONDAINE の電池切れる

もうそうろそろ一年になるのかな? Drupa から…。
帰りの JR で止まっているのに気付く。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]