2001年 10月 8日 (月)

ワゴンR トランポ化

3連休の最終日,特に家族サービスの予定もなくのんびりできる時間が取れたので,通勤に使用しているワゴンR (この春に中古で導入) に自転車を積み込めるように *改造* をしました。
 
前輪を外したら何とか立てた状態で積めそうなので固定パーツ (こんなの)
Kotei Parts
を買ってきて,日曜大工で余っていた端材に組み付けて車内に固定するようにしました (改造と言う程の作業ではありません)。
 
小回りの効く軽四もなかなか楽しいと思うようになっている今日この頃 (と言うか,ЯVR が意外に長くて Uターン苦手,おまけに燃費悪すぎ!)。
家族抜きで独りで遊びに出るのに丁度のクルマとなりました。
久々にグリーンピア三木でも走りたいと思いつつ…,しばらく予定が…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]