2001年 11月 8日 (木)

風呂沸かす

いきなり朝晩が冷え込むようになる。
シャワーではちと辛いので風呂を入れる。
 
Matthias さんのおかげで

ベジタリアンというか粗食な生活

でもいいかも? という気がしてきた。
元々,食に対する欲ってのは,人と比べてみて無さそうなので,その気になればなれるかな? とね。
現に最近,朝 (面倒なので) 抜く事もあるし,昼はまぁちゃんと普通に喰ってるけど…,晩は
ビールだけだもんね。
四六時中,空腹感はあるけど,面倒さが勝つ…,という…。
腹が減っこむまで,コレでいいかな?
 
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]