2001年 11月 12日 (月)

ガリレオ式温度計注文

誠司宅新築祝のお返しのカタログ販売でガリレオ式温度計を注文。
やっぱ,こういう機会でないと買わないようなのんにしておかないとね…。

21時アメリカ東海岸の 7時 Network Solutions に chat 相談

Java Applet の chat プログラムだったのだが,これがまたすこぶる不安定。
結局 classic モードで IE …,という最後の最後の選択が一番安定していた。
で繋がり始めたのが 22時頃…。
順番を待って…。
説明して…。
3人くらい代わったかな? 最初の人 Matt だか何とかは説明の途中で Applet 暴走。
2人め Trinitty だかなんだかは,Fax の確認に行ってくれったきりで,探してくれていると思っていたら 3人めの K…(忘れた) が出てきて… May I help you? と来たもんだ。
もっかい Fax を送付して…。確認してくれるかと思いきや,ここでは確認できないとの事で不完全燃焼気味に終了させられる。

Service request number 1-W0OAP

との事。
5営業日は処理がかかるらしいので,今週いっぱい待つしか無いのか?
やれやれ…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]