2001年 11月 22日 (木)

ヨドバシカメラ梅田店オープン?

今日,オープンしたのかな? すんげぇ集客でテンヤワンヤとのニュースを聞き,給料日だし,帰りに偵察でも行くか? と考えていたのだが,ギュウギュウの人は嫌いなのでヤメる。
…で,ローン返済の入金に銀行をグルっと回って帰る。
そう,給料日だからと言って,ヨドバシなんかに繰り出しても“お金”なんかナイのでありました。
 

schedule → html 着手

もうここ数年… (えっと 1999年 1月 6日が最古かな?),
Emacs の schedule.el 改造版にて日記をしたためている。
これをそのまま web に載せれたら『大いなる疲労の告知』ページの更新が楽になるなぁ…。というワケで思いつく。
…で,これを『大いなる疲労の告知』ページにしようかな…? とね。

テストの文章

<こんなのはちゃんと回避できるかな?>
タケちょんネット

…で,ここまで公開を前提としていなかったので,html 化するのは今月からの日記とする。
あまりにプライベートな (公開したくないような) 文章は,行頭に # を入れる事で html 化の対象にしないという仕様を実装。いけてるかな?

こういう時の瞬発力はまだまだイケるね。

cvs で web 側も同期して,それを html 化するスクリプトを
perl で書いてみる。
あとは,web 側で cvs update と html 化を cron で回すダケ。
結構,イケてるかも?
おっと,cron の設置に手間取ってしまった。
適当シェルプクリプト…,ちゃんと動くかな? まずは明日のお楽しみ…,という事にしてもう寝る。

久々に夜更しする

やっぱ,ものぐさコードを書くのは楽しいね。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]