2001年 12月 4日 (火)

職場で履いているハイカットのコンバース…,とうとうバカッ! と割れてしまったので昼休みにトミヤマに出かける。
店頭にあった¥480.- のペラペラの靴を購入。
一日で一番長い間履くのだから上等なのがいいよ…,と助言されるが,仕事中歩いているワケでも無く,ムレなければいいかとの考え。
ま,安物過ぎてコレはコンバース程には長持ちしそうにない。
今度はやっぱりコンバースにしよう…。
 

AirPort 設定追記

昨日の設定に加え更にマルチスキャンレートを 11 MB/sec にしないとイカンかったみたい。
…で,早速してみる。
う〜ん,速くなったのかなぁ? やっぱ“気持ち”の問題のような…。
アクセスできているから良いとしよう…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]