2001年 12月 24日 (月)

MySQL は Darwin に即インストールできる?

就寝前,布団の中でウダウダと
iBook つつきながら MySQL の情報収集をする。
ふと,ウダウダとバーチャルな勉強をするよりも,この iBook にインストールして実際に動作させてみたらええやんか…と,しごくマトモな事を今ごろ思いつく。
…で,本家 www.mysql.com に行ってみると…!!
MySQL 3.23.46 MacOS X 10.1.1 (Darwin 5.1.x) (PowerPC) (4.7M)
ってのがあるじゃないですか?!
Download して tar で展開…。
おわぉ…。何やら沢山のファイル…。
コンパイルするのか? ドキュメントが沢山あるぞ…。
こりゃ飲んで寝る前にする作業じゃなさそう。
明日以降,じっくりと取りかかる事にして,睡眠学習 & イメージトレーニング (というか,ドリームトレーニングだね) する事にする。
おやすみなさい。
ぐぅ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]