2002年 1月 10日 (木)

朝,Kagi から設定完了のメールが来ていた。素早い対応!
早速,TAKEchonNET のバナーを Kagi の Order ページにリンクする。
でもって,あちこちに

Donate us!

てなバナーを貼りまくる。
ホントは Donate me! なんだけどね。一応団体を装ってみる :)
いつか,立派なプログラムを書いて,自信を持って Donate を宣伝(?) できる日,ホントに Studio High-Score を設立する日を目指してガンバろう!
とりあえずは,その時の為のインフラ…,というところ。
いや,ホントのところは Kagi への登録に費用はかからないので,やってみたかったというダケなのかも…。
 

やっぱ,山形浩生って人はスゴいね。

僕は軟弱プログラマで物書きに憧れ続けている只の人で,何も語れない…。
バロウズに巡り合えたのはこの人におかげ…,というダケでただただ感謝。
時々自分の名前をサーチしてるらしいので,あえて<h2>で書いてみる。
TAKEchonNET は特にサーチサイトに登録はしてないケド Robot が定期的に巡回してきていて,それは放置してるので,それなりにサーチサイトから来る人は居るみたい。
今でもサーチしてチェックしてるのかな? 山形さんは?
もし,ここを見つけたら是非,狂人の解放治療場カットアップ伝言板に一筆したためて頂きたいなぁ…。
小心者なのでファンレター(?) も送れないのでありました。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]