2002年 2月 3日 (日)

放心状態

金曜の晩からの Servlet 熱もとりあえずは終了。うってかわっての放心。
“ふぬけ”ってヤツです。
ゴミメールの削除をしたり,ぼけぼけと過ごす。
 
いくら体は動かしていないといえど,さすがに
コーヒービールしか口にしていないと脳にも悪いだろう,頭痛…。何か喰うもんは無いのかな?
カフェインで起きてアルコールで寝る…。
最近は職場の食堂で食べる昼食のみで生きてるみたいな生活。
 
元々,食に対する欲ってのは薄いからなぁ…。
単なる燃料補給だと思ってるところもあるし…。
 
アルコールでも注入して寝よ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]