2002年 2月 10日 (日)

バニラ・スカイ

毎日毎日しけた生活してるのも何だし,たまには“息抜き”でもせんとダメになる!
というワケで突発的に一家で映画館に行く事にする。
トム・クルーズ主演…,というだけの理由 (嫁さん希望) で『バニラ・スカイ』を観る。何の予習(?) も無いままに観る。
まぁ,楽しめたかな?
どちらかと言えば好みのネタだけど,オチが強引スギ。もう少しヒネっていれば,もう一回観たい映画になると思うんだけど…,一発ネタは否めない。
 
でもあの感じの“世界”は好きだなぁ…。“ネタ”に使えないかなぁ…。
う〜む…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]