2002年 2月 15日 (金)

退院

すっかり独身貴族のライフスタイルが定着していたのに…,残念…,と言ったらバチがあたるのかな?
いや“家族の存在”ってのはある意味“自由な時間”を失うって事だと思う。
それが本当に愛する人だったとしても,ソレとコレとは違う。
何事も経験してみんとワカランって事だね。
この“試練”は,その昔,無責任な程に“自由”を満喫した報いなのかも知れん (まだまだ足りないんだけどね。もっと自由を!)。
嗚呼,もっかい独りになりたいなぁ…。
 

シュレーディンガーの猫

日本時間で夜中の 3時に一旦,このシステムの波動関数の収束が見られるワケで,この文章もその時点で固定されたダケの存在。
ふたを開けてみるまではワカラナイ…,というより,同時に存在しているという事なのだな…。
嗚呼,もっかい量子物理を習いたいなぁ…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]