2002年 2月 18日 (月)

飲んだ帰りに思いついた事メモ

宴会仲間と梅田で飲む。今回は総勢 4名。
おぉ! 今年は毎月一回のペースで集まっているぞ! (まだ 2回目だけど)
 
と,唐突だが酔った帰りの電車で思いついたので忘れないうちにメモっておく。
 
ん〜と,記録によると 1999年 11月。Microsoft 買収前の Hotmail の出現に触発されてタケちょんネットにも Web ベースのメールシステムを設置していたんだな。
とりあえず日本語のメールの読み書きを CGI にて実現して,そのまま気が済んで放ったらかしにしていたワケだが,コレを復活させようと思いつく。
今,ちょっと見たところどうもウマく動いていないな。何でだろう?
Servlet で実現するか,CGI で実現するか,それはボチボチ考える事にして,タケちょんネットポータルサイト化を進めようと思い立ったワケだ。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]