2002年 3月 23日 (土)

白うさぎ赤りんご iBook

腰が重いというか,やっと時間が取れたというか,十人十色 (iBook 液晶パネル発光りんごマークカラーフィルム) を取り付ける。
頑丈な作りの iBook。けっこう力をかけないと取れずに四苦八苦する。
壊れてもいいや…と,気合いでコジあけるくらいのパワーが必要であった。
…で,結局というかやっぱりというか当然“赤”を貼る。
 
ツヤツヤの純白に真っ赤なりんご
 
う〜む,相当に気に入ったぞ。嬉しいぞ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]