2002年 3月 28日 (木)

人類の為に Java を守ろう!?

海の向こうで開催中の JavaOne で Sun CEO マクネリがいろいろ言うてるみたいだけど…。
// 最近のマクネリの“喋り”は露骨というか気が効かんというか面白くナイ!
 
僕は『Java は好きだけど Sun は嫌い』になってしまっている。
 
可哀そうだけど Java は Sun という星 (太陽?) のもとに生まれたのが最大の不幸だと思うねやっぱ。
ま,『親は選べない』とも言うし,ガンバって生きていくしかナイよね。
// その“親”が“子”に干渉し過ぎる。旅に出さない…,事が問題か…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]