2002年 3月 29日 (金)

送別会
 
3月いっぱいで退職する方続出。でもってその 3月最終日が週末ときたもんだ。
職場の平均年齢が若くなる事はいい事だと思うが,それは相対的に僕が年寄り側に近付く事を意味する…。
う〜む。それならソレで更なる若い血が欲しいところですな…。
 

Robocode

http://www-6.ibm.com/jp/developerworks/java/020329/j_j-robocode.html
 
闘え,Robocode (ロボコード)!
Robocode という名の学習ツール兼大流行のゲームを紹介し,初歩の Robocode ロボットを作成して,読者が世界征覇の道を踏み出すのを支援します。
 
僕に“組織”の存在を確信させる情報提供がある (Thanx ben ちゃん)。
IBM にも僕の動向がバレているのか!? 上記の文章が developerWorks のページ先頭に踊っていた。
 
Java です。ロボットの制御です。そのロボットは戦車です。
 
これ程までにキーワードが一致していいのであろうか?
何やら凄い世界を構築しているようだ。
 
アルコールを注入された状態でまだ全貌を把握しきれていないが,ある意味 TAKEchonNET で展開したかった世界の一つの“解”に繋がるのかも知れない。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]