2002年 4月 2日 (火)

Long time no see! and How do you do?

もしかしてトレースされている?! と思う出来事が多発した日。
 
懐しい再会になりそうなアクションと,
新しい出会いになりそうなアクション。
 
これも何かの *縁* なんだろうと,全部快諾の返事。
良い方向に変化すればコレまた楽しいでしょう。さてどうかな?
 

ジャンキープログラマ

やっぱ,アルコールを摂取しながらのコーディングは (気持ちいいケド) いかんね…,という事で,少し量を減らして (って,飲んでる事には変りナイんだけどね)
Robocode で遊ぶ…。
何とか思ったように動き始める。
謎だった turnLeft() の角度も酔っていない頭で考えたらちゃんと計算できた。
 
やっと“戦略/ストラテジー”のアルゴリズムを考えられるレベルになってきたかな?
まずはサンプルロボット全部に楽勝できるロボットを目標に,ぼちぼちとやっていこうかな?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]