2002年 4月 7日 (日)

Robocode SpinSpiral とりあえず Fix

この週末に初期フィーバーを抜け出すべく,女房子供の相手そっちのけで Robocode のコーディングにいそしむ。
その甲斐あって,まずは最初に思いついたアルゴリズムを全部,満足のいくレベルに実装できた。
当然,サンプルロボットには楽勝 (ホントか?)。
更なる強敵を求めて,とりあえずは自分のロボットを公開する事にする。
 
http://www.TAKEchon.NET/robocode/
 
これで少しは落ち着いた生活に戻れるかな?
それとも世界征覇に向けて *英語なコミューン* に乗り込むか?!
 

Robocode Tips.

Robot クラスの out フィールド。
out.println() した String の出力はバトルフィールド右側にリストされている戦闘中のロボット達のボタンを押して出てくる各ロボットの出力ストリームのコンソールに表示される。
何処に表示されているのか解らずに,いろいろ難儀しました。
結局,SpinSpiral が完成して,のんびりと戦闘を鑑賞していて,ふと右のロボット一覧がボタンなのに気付いてクリックしたらコレだ…,というワケ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2005/02/16 11:03:55) ×
(2005/02/16 11:04:02) ○
(2005/02/16 11:04:09) ×
(2005/02/16 11:04:14) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]