2002年 4月 14日 (日)

カットアップ Beans

休日の買い物に付き合わされながらもカットアップ Beans を書く。
Hashtable ってのはなかなか便利なクラスだ。
簡単にカットアップ辞書が構築できそう。
文字列が Unicode で日本語だとかアルファベットだとか意識しなくても 1文字は 1文字ってのもラクチン。
まだ,最後の *味付け* の余地は残っているもののコアな部分は出来たような気がする。
今度の休日には完全に JSP + Beans 版に切り換えられるかな?
 
…で,パフォーマンスはどうなんだろう?
誰か *客観的* に
Perl CGI 版と JSP + Beans 版を比較してみてくれないかなぁ…。
http://www.TAKEchon.NET/minibbs/madbbs.cgi (Perl CGI 版)
http://www.TAKEchon.NET/minibbs/madbbs.jsp (JSP + Beans 版)

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]