2002年 4月 15日 (月)

なんか,ただでさえ眠たい月曜日。今日はどっと疲れました。はぁ…。

カットアップ Beans 完成?!

カットアップ Beans をぼちぼちとチューンする。
文章の生成ロジックとしてはもう終了かな?
Perl CGI 版と同じ…,つもり。
プログラム的にも無茶苦茶シンプルすっきりさわやかなコードになってまずは満足。
あとはメール送信をもう少しチューンしたい。実はメール送信は,
Socket socket = new Socket("www.takechon.net", 25);
DataOutputStream dataOutputStream = new DataOutputStream(socket.getOutputStream());

なんて記述をしているのだ。
JavaMail API を使って *上品* にメールを送信したい気もするが,コレ書いた時は,もう今すぐにでもメールを送信してみたくって我慢ができん…,という状態だったのだ。
この JSP 版ではフォワードするメールの Subject に書き込まれた文章の冒頭を入れてみようと思ってるので,MIME カプセルを JavaMail API で済ますのがラクチンかな? とね。
 
少しペースダウンして,ぼちぼちと書く事にする。
コーディングフェーズはヤメて,またしばらくフヌケ生活に戻ろうか?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]