2002年 4月 21日 (日)

Google Web APIs で遊ぶ

とりあえず,サンプルコードを Beans 風にして JSP から呼んでみる。
 
http://www.takechon.net/jspTest/googleAPI.jsp
 
googleapi.jar は Resin の lib ディレクトリに置くと参照される。
// ドキュメントを読まずに class に置いたり試行錯誤の工学部的アプローチ
 
最初,意味不明のエラー続出でヤメようかと諦めかけてたら,動くようになった。多分,原因は Google のサーバ側にあったのだろうと,他人のせいにする。
 
これはどう使えば楽しいんだろう?

しいたけ狩り & 炭火焼きバーベキュー

友電会三田支部総会…,ドシャ降りの中,家族揃って初参加。
*超* 先輩ばかりのなか…,う〜ん,まぁ,楽しみました。
こういう集まりも…,まぁ,たまにはいいかな?
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]