2002年 4月 27日 (土)

参観日

いやぁ,どいつもこいつも人の言う事聞かんとワーワーキーキーうるさいガキばかりで,観てるダケなんですが,気が狂いそうになりました。
保母さんってスゴいね。

emacs-wiki

まず WIKI ってのがあって,その
Emacs 実装なのかな?
何か断片的な情報ばかりで本質を見抜きかねているのだが…,面白そう。
Synapse http://www.TAKEchon.NET/synapse/synapse.cgi でヤリたかった事をスマートに実装してるのかな? アイデアは似たようなモンだと思う。
もしかして,この『疲労の告知』ページもコレの方が *楽* になるのかも知れない。この休み中にどうにか *攻略* しておきたい。

ahiru 復活計画発動!?

ヘタすれば盆休みよりも正月休みよりも長いかも知れない今回のゴールデンウィーク。ahiru aka Chandra の復活を試みるため職場よりジャンク HDD と数ヶ月前 (ってのがミソなんだけど) の Debian インストール FD 数枚を持って帰ってきているのだ。
…が,チャンドラの FD ドライブが紛失してるんだな…。
捨ててはいないのだが…,もしかしてバラしていないダンボールの中に梱包されたままか?! まさに“引っ越し貧乏”状態。
 
まずは部屋の大掃除だな…。
 
…と,酔った状態で HDD の換装作業なんかやっちゃいけませんな…。
もうどうなってるのか,よ〜ワカラン。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]