2002年 5月 10日 (金)

朝も早よから (4am) 起き出して遠路はるばる病院へ…。
もう僕は運転手に徹して着いてすぐに
クルマの中で寝てました。
診察及び診断,今後の治療方針…,全部嫁さんに委任したワケだ。
男…,子供が産めないのだ…と,自覚した時から本質的に人間を『育てる』のは無理だと悟って *サポート* に徹する事にしてるんだけど…。
まして『女の子』だしね。女の子だったら『育てる』のは嫁さん…,というのは最初から了承済み。
僕の創りたいのはオスだったんだな…。メスの思考はワカラン…。
// 実はここだけの話…,女は嫌いなの。も呑めんし,饅頭も恐い… :-P
 
メスの方が本質的…,だと考えれば女の子の親になったのも良い経験なのかも知れない。
// 今日も今日とてしこたま酔って超妄想モードです。話半分に流す事。
 

究極のプログラミング

僕は今,ウェットウェアの構築に関わっているのだと仮定する。
腕にはそれなりの自信があるプログラマーだ。
ハードのバグなんてソフトでちょちょいと解決だ!!
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]