2002年 5月 11日 (土)

先週,組んだところで時間切れしていた“王様の椅子 (命名しおりちゃん)”の仕上げにいそしむ。
まずはサンダーがけ。
適当に角を取って適当に表面を慣らしてヤメ。
防腐剤を塗っていたとはいえ,一年雨ざらし陽ざらしで放っておいた材木。
ひび割れも多く,結局は適当になるのであった…。
防腐塗料を塗っておしまい。
早く乾かないかなぁ…。
これに座って
ビールを飲むのが楽しみ。

薔薇

庭のバラが咲き始める。
この一年,放たらかしで何も手入れをしていないのに大したもんだ。
新芽も出てきて,またまた収拾がつかなくなりそうな予感。
近くで見ると…,虫だらけ…。
とりあえず,防虫剤を散布しておく。

カブトムシの幼虫

またしても,お隣りさんにもらう。
ぎっしりと“土”が詰まったビン詰め状態。
使用済みプルトニウムを連想するのであった…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]