2002年 5月 23日 (木)

色の話

あぁ,何だか解らなくなってきた。
やっぱ,タケちょんネットの背景は“黒”じゃないと落ち着かん。
“青”を使わない…,というルールも Web ページのデザインではタブーなのかも知れない…。
でもって,好みとかポリシーとか以前に“黒と赤”ってのはユーザビリティに欠ける配色だそうで…,あぁ,困った。
とりあえず,いろんな非難はあるものの“背景は黒”でいく事にする。
で,問題はそこに乗せる文字の色なんだよなぁ…。
// 赤がダメって,もうタケチマサシのアイデンティティ崩壊寸前。
と,いろいろイロイロ色をいじって,ワケわからん状態になってしまう。
少なくとも週末までは,この混乱が続くと思う。
 
TITLE
画像をサポートしてみる。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]