2002年 5月 25日 (土)

朝顔

この夏の西日対策にとプランター 3つに植えていた朝顔…,かわいく双葉が出てきた。
気が早いような気もするが,その西日の差す和室の西側にネットを張りプランターを設置する。
涼しい日陰になるくらい繁るかなぁ…。
Asagao

手を見れど手を見れど,我働かず。

SpinSpiral http://apps.alphaworks.ibm.com/rumble/botdetails.jsp?botid=732 がなかなか健闘している。
今,これを書いている時点 (League 10 Season 14) のランキングが 11位。
最大瞬間風速だろうけど,シーズン 10 と 13 の成績は 10位をマークしている。
// 結構イケてるやん…と,調子に乗りそうだけど,その上位 10 の壁がキツいんだろうなぁ…。
あと 2,3 の改良アルゴリズムのアイデアはあるものの…,書く時間が取れないし,気分が乗ってこないので,手をつけていない。
 
一昔前なら,思い付いたら書きたくて描きたくて我慢ができなかったのに,こういうところで瞬発力の低下を自覚する。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]