2002年 5月 29日 (水)

毎日が遺言

リンクリンク計画,とりあえずは当初のアイデア通りに動作している。
で,いくつかの主要な(?) キーワードをせっせと書く。
最終的には日々の日記で使っている単語全部がリンクになれば面白いな。
タケチマサシのボキャブラリ全部の登録。ほんでもって *タケチマサシの文章* の自動生成がゴール。
タケチ|チューリングマシンの完成を目指して,僕の言語ウイルスパターンの蓄積に励むのであった。
 
死ぬまでに僕は僕自身をコーディングするのだ。
 
魂なんてこもって無くていい。
僕が死んだ後,残された遺族が
『こんな時,マサシおじいちゃんならどうするかな?』
と,僕の論理パターンをコードしたプログラムにアドバイスを求めて意志決定の参考にする。コレが理想。
 
// ただのひねくれた人工無能が誕生するだけ…,のような気もする :)
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]