2002年 5月 30日 (木)

物欲

『あ〜,何か欲しいなぁ…』
定期的に発生する物欲。
 
目下のところ,欲しい物リストにエントリーしてるのは,
時計デジカメ,iPod …。電子小物の類ですな。
 
時計で目をつけているのは Yes Watch。http://www.yeswatch.com/
コンセプトはビビッとしびれまくりでいいんだけど,ブルー基調のカラーリングはタケチ向きじゃないなぁ…と,躊躇していたら,最近 The Space なる白黒モデルが出ているのを発見。
もうヤラれてます。ちょっと高くて ($349.00) かろうじて理性で購入に至ってナイのだが,何かのきっかけで簡単に買ってしまいそうなくらい,*今* 欲しい。
 
デジカメデジカメというジャンルを創り上げた QV-10 チームが出す気合いの新作,Exilim (エクシリム,憶えられないし,発音できん!) http://www.exilim.jp/ に注目している。
上位機は MP3 プレーヤにもなるし,初めて買った MP3 プレーヤ (PONTIS Mplayer3) 以来 MMC インプリンティングされている僕はもうメロメロパーンチッ! 状態。
このテンションが 6月 21日の発売日にどうなっているのか,ひとごとのように楽しむ事にする。
 
最後の iPod は今さら説明するまでもナイ,Apple の MP3 プレーヤ。
簡単に MP3 プレーヤ…と,片付けたらイカンくらいポテンシャルの高い,相当に遊べるデバイスだと思うのだが…。
う〜,iPod ハックしたい!!
 
ボーナスアタックしかないね (って,ボーナス出るのか?!)。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]