2002年 5月 31日 (金)

現存し得る限りの駄文を公開しようと思う

この日記ページ。
現時点で公開してるのは 2001年 11月からなんだけど,もう少し昔から schedule.el で書いている。
公開を前提で書いた文章じゃないので載せていないが,このまま日の目を見ずに葬り去るのももったいナイと思い至る。
元から脈絡なんてナイし,今さら体裁を整える気はナイのだが,載せちゃマズい事は伏せて公開しようと,ざっと *検閲* を開始する。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]