2002年 6月 4日 (火)

Robocode 熱,再燃

RobocodeRumble…,リーグ予戦落ちしたのか SpinSpiral はどのリーグにも参戦していない…。
SpinSpiral に関しては,もう *納得* しているので,心機一転 *美しい* コード設計で新しくロボットを書く事にする。
Rumble (melee っていうのかな?) 対策の戦術のアイデアもいくつか思い付いている。
Robocode のサイトで解説されている Tips も読んで,じっくりとデザインしようと決心。
 
ロボットの名前だけは決まりました。
 LunyMoony
育て甲斐のあるかわいい名前じゃろ?
// 名は体を表す。命名は大事です。
 
今週末,初期リリース予定だ! (時間は取れるのか?)
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]