2002年 6月 5日 (水)

Mac OS X 10.1.5

やっと PCMCIA のモデムをサポートした。
…で,PCMCIA スロットの無い
iBook はどうするの?
ダレだとかドコだとか非難するつもりはナイんだケド,なんで USB ケーブルでつながらないんだろうね。
// もしかして,繋いだら繋がるのか?

LunyMoony

簡単なアイデアなのに実装するのは大変だ。
代数幾何は大好きで得意だったのになぁ…,今でも好きなのだが,すらすらと出てこない自分が齒痒い。
無理しても何なので,ぼちぼちと書いていく事にする。
いやしかし…,Robocode は面白い。
 
// あぁ,今夜もまた sin(),cos(),絶対,相対,ベクトル…に,うなされる夢を見るぞ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]