2002年 6月 7日 (金)

ジャンキーロボコーダー

久しぶりにのんびりとアルコールを摂取しながら Bot のチューニング。
Robocode Tips を読んで“強い考え”を習得したと思いきや,書けば書くほど弱くなっていく…。コードは整理され美しくなってきてる筈なのに…。
今,RobocodeRumble に出している SpinSpiral の“僕の考え”も間違っているワケではなく,結構バランス良くチューンされているのでは…? と,我ながら見直している。
// これも酔っているダケの自己満足か?
 
やっぱ,SpinSpiral の改良はヤメて最初から作り直そうと,今現在の酔った考え。
// 結構いい成績を出しているのでもう少し上のランクを目指してみたいという誘惑。
// でも,基本の骨組みがやっつけコード過ぎてこれ以上は育てたくないという現実。
 
僕の画風(?) は“少ない線”がウリだったはずだ。
きれいに抽象化してシンプルなコードに仕上げたいもんだ。
でもソレでは勝てないコードなんだろうなぁ…。
 
何か行き詰まったみたいだし,が無くなったのでもう寝る。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]