2002年 6月 12日 (水)

結婚記念日

ん〜と,8年になるのかな…。
そんだけ,何もナシ。

LunyMoony

まだまだチューンの余地があるボットだと思っているのに RobocodeRumbleSpinSpiral を追い越している。
// 実は同じリーグ 23 で闘っている事に最近気付いたのであった…。
 
“場”を読み取るアルゴリズムのアイデアはあるんだけど,実装する時間が取れない。
 
ボットの行動の抽象化というのかな? なかなか基本的な構造を確立できなくて悩む日々…。またも一からデザインし直したくなってきている。
// LunuMoony 捨てて第三世代に着手か?!
 
まだまだ,おぶじぇくと・おりえんてっどな考えができない。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]