2002年 6月 22日 (土)

Bot チューン

無理矢理ラストスパートをかけていた LunyMoonyR だが,致命的な構造の欠陥にデッドエンド。
やっぱりまだまだ“おぶじぇくと・おりえんてっど”/Java の考え方が解っていませんですハイ。
 
で,いろいろコードをいじっていて
SpinSpiral の強化アルゴリズムを思い付いたので実装を開始。
// やっぱ,SpinSpiral の方がカワイイんだよね。
 
…が,家族サービスの合間をぬってコーディングを続けるのにも無理がある…。
週末に独りだけのまとまった時間を期待するのが間違っている。
やっぱ,Robocode は平日に睡眠時間を切り売りして遊ぶしかナイみたい。
RobocodeRumble のレジスト〆切に間に合うように書き上げられるのだろうか…?

みみ首輪を買う

赤のチェック。結構似合っている。
さほどイヤがらずに元気に走り周っている。すっかりタケチ家の猫。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]