2002年 6月 29日 (土)

机を探して…

ダイニングルームのテーブルを新調したいと言う細君に付き合って家具屋巡り。
今のテーブルが結婚当初に“貧乏だけどとりあえず新婚だから買いました”仕様だから今となっては気に入らない気持ちは理解できるのだが…,でもやっぱり今でも貧乏なのでありました :)
無理して *家* を購入したワケですが,まだまだ壮大な計画は予定しているみたいです。
僕の収入で賄えればいいんだけどね…。
 
物欲一家です。はい。
// 僕はテーブルなんかより,
デジカメ欲しいんだけど…………。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]