2002年 7月 1日 (月)

コズミック・ラテ

宇宙の色の名称決定。
http://www.cnn.co.jp/top/K2002063001561.html
僕もコーヒー大好き。
でもミルク (ラテ) も砂糖も入れないブラック派でありました。
 
宇宙の色の名前がコーヒーにちなんだ名前になるとは…,触発されて Coffee Rain の続編でも描きたくなるね…。

Robocode 1.0.3

バージョンアップしていた。
 
逃げる事をおぼえてランクアップしてきた SpinSpiral だが,逃げるばかりではダメだと,連続して同じ敵から攻撃を受けた時は,初期のスパイラル攻撃を仕掛けるようにしてみる。
まだ,コーナーとかに追い詰められた時がアマいのだが,とりあえず今日はこのへんで固めておく。

Nike MP3 player

無期限で,みきちゃんに貸し出す。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]