2002年 7月 5日 (金)

SynapseD

少し
Robocode 熱も醒めてきた感もあるし,ライフワークのタケちょんネットの拡張を再開しようかな? と思い立つ。
目下のところの目標は日記サイトの構築,言語ウイルスパターン集め…。
まだ,漠然とした構想だけでデザインも何も決まっていないのだが,入力文章の執筆者だけは決まった。文章提供者はやる気まんまん,早く Web 入力の雛型を書かないと醒めてしまいそう。
だがしかし…,タケちょんネットに一生(?) 文章を提供する事に契約を交すとは…,身の程知らず^H^H^H^H^H^H いやいや,ありがたい事です。感謝。
 
…と,JSP,Beans の勘を取り戻そうとしていた矢先に,

Robocode 第2 ラウンド

なる developerWorks 日本語訳の記事が出ているのを知らされる。
http://www-6.ibm.com/jp/developerworks/java/020705/j_j-robocode2.html
 
おぉ,日本語で読めるとは!! あぁ,チーム・プレイってのもあったな!!
まだまだ遊べるなぁ…,やっぱ,第一印象どおり人生ダメにしてしまいそうな面白さだ。コレは。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2005/09/18 17:48:36) ×
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]