2002年 7月 18日 (木)

Macworld NY 速報を見て,
『特に目新しいモノは無いかな? 大体予想 (噂?) されてた事ばかりだな…』
と,さめた事を言うてるワケだが…,

やっぱ,iPod 欲しいなぁ

くるくるダイアルが,すべすべダイアルに変わったみたい。
こりゃ中身は随分と変更されてるみたいだなぁ…。
 
しかし,ディスク容量別に 3種類あるのはいいケド,なんで全部サイズ (厚さ) が違うのだ!? しかも容量に比例してナイし…。
// あ,5G モデルはくるくるの古いままなのか…。納得。
 
iCal との連携も面白そうだし,これは遂に購入を決意する日が来るカモ…。
とか思ってたら,

Pilot 壊れる

数ヶ月前から液晶モニタが不調でだましだまし使っていたのだが,遂に *消えた*
仕事中にも係わらず,思わずその場で分解チェックを開始する始末。
Pilotdead 愕然の放心状態。
もう,僕が誰で何をしていたのか,これから誰が僕で何をしていけばいいのか…?
過去も未来も瞬時に喪失してしまいました :)
 
iCal + iPod …,本気で導入を検討するか…?
// 京セラの Java 端末も気にはなるのだが… (更に too expensive)。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]