2002年 7月 29日 (月)

RobocodeRumble 決勝戦

それ以前に既に冷めていた…,という噂(?) もあるが,アップデートの受付が締め切られてすっかり忘れていた RobocodeRumble
そろそろ決勝戦だよね。いつだったかな? と,久しぶりに戦況を見てみる。
 
おぉ! SpinSpiral ガンバっとるじゃん。
 
嬉しい事に League 116 では堂々のトップ!! (続く 126 では 2位)
現時点 (現地最新 7月28日) の Qualification Standings Intermediate クラスではランク 11 という好成績。
もう少しチューンしておけばトップ10 入りも夢じゃなかったカモ…,などと負け惜しみ(?) を言ってみたりする :)
 
そろそろ現地では 7月 29日の決勝戦が始まるのかな?
トップ10 に入れば面白いのだが…,まぐれに期待。
Apple
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]