2002年 8月 5日 (月)

WebDAV

iTools 改め .Mac サービスの有料化…,今まで特に有効に使っていたワケじゃないので,どうしたもんかいな? と,NY での発表以来思案している。
OS X 10.2 (Jaguar) で *思いっきり* 遊ぶには .Mac があればそれは楽しいんだろうケドしかし…。
ふと,TAKEchonNET に WebDAV 機能があればいいのじゃないか? と思いつく。
そう言えば WebDAV って全然知らない事に気付く。
インストールはできるのかな?
ホスティング先にリクエスト出して追加料金で済む問題なのかな? と,連絡先を調べていると現在契約しているホスティングプランの機能リストに WebDAV (coming soon) と載っているのを発見。
これで Jaguar が出ても iCal が出ても TAKEchonNET で遊べるのかな?
 
いやしかし,.Mac の接続先を任意の WebDAV サーバに切り換えたりはできるのだろうか?
いやいやしかし,Jaguar 出るまでに
iBook (AKA usagi) HDD の増設をしておかんとイカン…。

RobocodeRumble 17位

我が SpinSpiral は Intermediate クラス 17位なのかな? (これが最終結果?)
// 最後までルールをちゃんと把握していないのでありました。
 
うんうん,よくがんばりました。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]