2002年 8月 10日 (土)

チューナーの裏を猫 (みみ) が走るたびにノイズが増減する。
屋内に引き込んでからの取り回しで雑多な各種ケーブルからノイズを拾っているみたい。
職場から更にケーブルを拝借しきたので,もっかい FMアンテナの再設置を試みる。
前回,短くて *妥協* していた取り回しを納得のいく引き込みに変更。
ジャンク箱の中にあった“高周波シールドアルミテープ”を気休めに巻きつける。
 
結果: あまり変わらず
 
う〜ん,屋外部分で長くなったのがダメだったのかな?
あぁ,やっぱ専用アンテナ買って *ちゃんと* するべきかなぁ…。
 

電波は手強い

QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]