2002年 8月 13日 (火)

GPS ケータイ

というワケで GPS ケータイを嫁さんと“お揃い (色違い)”で購入しました。
少し型落ちの C3003P なる端末。電子コンパス内蔵だったりお互いの位置と距離を送受信しあったりと,しばらく嫁さんと 2台で遊べるかな? と,喜んでいたワケだが,いきなりこんなニュース。
http://www.sun-denshi.co.jp/scc/products/mobile/as64lx/as64lx.htm
おぉ! やっと Mac OS X に対応した USB ケーブルが出たか?!
H" とあって,一瞬,
『DDIP の解約は血迷ったか!?』
と思うも cdmaOne にも対応とあるのを見て安心。
が,今日ここに入手した端末は cdmaOne なのか?
// 型落ちだけどそれなりに最新(?) だと思ったんだけどなぁ…。
う〜ん,まだ au の世界がよく解ってないのだなぁ…。
 
機械オンチの嫁さんとピコパコ電話をつついて夜を更かすのであった…。
// まずキー操作音を OFF にすべきだよね。
 
GPS って面白いね (タケちょん的には写メールよりも○)。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2005/02/26 10:05:21) ○
(2005/02/26 10:05:34) ×
(2005/02/26 10:05:41) ×
(2006/07/22 19:23:29) ×
(2006/07/22 19:23:50) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]