2002年 8月 15日 (木)

ブレードランナー廃盤

のニュースを聞きつけ
『そぉ言えば
ケータイ買った時ぶらぶらしてて 1500円で叩き売っていたなぁ…』
と,慌てて買いに走る。
ついでに,赤いと評判(!?) の“千と千尋の神隠し”も購入。
最近の宮崎駿作品はちょっとシンドイ…と,感じているのだが,子供が観たいと言っていたし,どうせ遅かれ早かれ買うんだろう,観とかにゃイカンだろうと購入する (そう,劇場には行っていません)。
 
…で,買ったダケでまだ観ていないのだな…。
ここら辺は高価な書物の購入に通じるところがありますです。はい。
とりあえず,持ってるダケで安心…,というヤツね。
 
そう言えば,僕の人生 (青春) で重要なポジションを占める“イレイザーヘッド”も DVD 買ったまま観てないなぁ…。
ホント長い事 ERASERHEAD 観てないなぁ…,初心を思い出すべくこの休みのうちに一回観ておくか…。
 
stones view from stone's hole
 
ワゴンR保険継続手続き
担当: オバラさん
受付番号: 6500900
走行距離: 38060km
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]