2002年 8月 28日 (水)

HelloWorld

職場の Windows マシンにて au
ケータイJava アプリ (ezplus) の習作を作成。
どうにかこうにかダウンロードページを設置。
http://www.takechon.net/midp/dnld.hdml
無事にダウンロード,動作するのを確認。
…と,ezplus 開発の手順は確立できた…,ワケであるが…。職場の Win マシンでコンパイルをせにゃならん,なもんで意欲的(?) な開発は実質無理。いつの日か preverify コマンドが Mac OS X に用意される日まで凍結とする。
// でも GPS 情報の表示アプリくらいは作ってみたいな…。ぼちぼちと休憩時間に作り込むかな…。
 
Robocode Japan Cup に向けテンションを高めようと思うも MIDP (ケータイ Java) が気になってしょうがナイ (僕の環境でできないと思うと余計に気になる)。
ま,Robot も一旦書き始めれば勢いがつくとは思うんだけどね…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]