2002年 9月 24日 (火)

給料日,数々の借金の返済に銀行を走り周る。
入金を終えた後,ヨドバシカメラに寄ってブラつく…。
と,明日発売だと思っていた DVD

NAKED LUNCH

が平積みされているのを発見。もう 11年も昔の映画か…,そう言えば,まだバロウズも生きていたし,僕も若かったなぁ…。
バロウズファンを自称する者としてとりあえず購入。
 
あぁ,いつ観ようか。心して観ないとイカンし,なかなか時間が無いなぁ…。
とりあえず,封をあけて中身を見てみる。
おぉ,山形浩生がウィリアム・バロウズ研究者なんて肩書で解説なんぞを書いている。
うぅ,今から観ようかな? いや,もう遅いし明日の仕事に支障をきたしてはいかん。
 
いやしかし…,コレはツライ映画だったよなぁ…。
映画の細いストーリーは忘れてしまったが,クローネンバーグの *ひどい仕打ち* だけは印象に残っている…。
 
いかん。潜在的な狂人願望が顕在してきたみたい。
// どこで/何で発散しておこうか…。

無印良品デジタルカメラ

http://www.muji.net/new/digitalcamera/index.html
タケチユース的になかなかバッチリなスペックのデジカメです。
サイバーショット U10 よりも (タケチ的に) イケてるかも知れない。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]