2002年 10月 4日 (金)

Koyomi for MIDP (au ezplus) 初期リリース

とりあえず,起動したその日の暦を表示する事ができたので公開。
http://www.TAKEchon.NET/midp/index.html
上下左右のキー入力で,明日,昨日,次月,前月の移動を実装したいと思いつつ,月をまたがる移動の処理がメンドーになったので,今日はヤメ。
// 月毎に 30,31 などとをテーブルで持つのは我慢するとして,うるう歳の処理がメンドーなワケだ。
ちゃちゃっと『明日はいつ?』という API は無いもんかな?
 
と,既に気分は waba 第一作め TAKE! の MIDlet 化でいっぱい…。
http://www.TAKEchon.NET/java/TAKE/index.html
 
やっぱ,ケータイ Java の生きる道はゲーム/パズルしか無いのか?
// 画期的キラーアプリは無いのか?!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]