2002年 10月 10日 (木)

言語ウイルス

そもそもココは“大いなる疲労の告知”というくらいだから,ダレてて鬱で退廃的でもいいと思うのだが,いつまでも疲れてばかりいるのもシンドイ。
そろそろ何かでかい事を一発やらかさんとイカンかな? というワケで,近々ヤリます。乞う御期待。
…と,ダレてる自分を追い詰めてみる (全然アテなんか無かったりするのだか…)。
 
*書く* という行為を真剣に考えてみようかな? とね (××の秋ってヤツやね)。
バロウズも読み直すべきかな? (あ,まだ DVD 裸のランチ観てないや)
 
今一度,言語ウイルスについて考える時期か?
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]